Archives = Retropolis.ORG



近況(5月)

Thursday, May 27, 2010 PM11:59

GWの結果

20100527a.jpg 20100527b.jpg 20100527c.jpg 20100527d.jpg

GWは予約も何もできずじまいで間に合わなかったので、日帰りでどっか行きました。「たこフェリー」に乗って淡路島に行き、レンタサイクル借りて海岸線を走りつつ、「国営明石海峡公園」に花を見に行って、帰りに明石たこを十分すぎるほど買って食って帰るというスケジュール。レンタサイクルが電動アシストだったもんだから大変気持よかった。というか終始電動アシストすげー!すげー!って連呼してた時代錯誤な人間です。(初めて乗った

翌日は天皇賞(春)を見に行ってきた。

20100527e.jpg 20100527f.jpg

↑無駄に鬼大きい写真

「八大競走」といわれるだけあってたくさんの人人人。まあそれは別として、最近の競馬場はもうレジャー施設と言っていいですよ。だだっ広い原っぱあるし、グルメあるし、馬いるし(場所を変えるとダークグレイッシュな世界が広がってますが)。

20100527g.jpg

勝負の結果。

クリアいたした

100514020347.JPG

むちゃくちゃ難しいことはなく、ちょっと頑張ればクリアは近い。どうやら本番はいったんクリアしてからの様子。というかクリア後の「EXTRA OPS」が多すぎてどこまでをクリアとするか正直わからない状況。画像は、もう核発射しちゃいそうな状態。

「EXTRA OPS:038」難しすぎるし!!銃器でイわしてやろうか!

100526020106.JPG 100526015552.JPG 100526020647.JPG

まだ脱がせてません。

ここまでのブックマーク